車買取なら横浜の有限会社ゼスト

ハート

ゼストの事務所内で発見したもの。

 

P1380769 - コピー2

 

ハート!

床のネジなんですが、ネジ山付近の白い塗装がはげて、

偶然ハート形になったみたいです。

おぉ。

見ると何かいいことありそうな気がしますね。

 

実物をご覧になりたい方は、

横浜 中古車 買取 ゼスト へお越しください♪

車を売るなら 納得の高価買取 ゼストへ。

お問い合わせ、お待ちしております。

 

ゼスト HP   ⇒ http://www.a-zest.com/

フリーダイヤル ⇒ 0120-611-949

 

いすゞ 117クーペ

先日行った車のテーマパークに展示してあった車がかっこよかったので、

写真を撮ってきました。

 

DSC_0268

いすゞ 117クーペ

 

70年代の車、いいですね。

唐獅子エンブレムもかっこいい。

 

この写真を撮った数日後、なんとドライブ中に本物とすれ違いました!

生産台数も少ない貴重な車に、まさか道路で出会えるとは。

すごくラッキーな日でした。

 

横浜 中古車買取 ゼスト では

通常の中古車はもちろん、

年式が古い 過走行 故障車 事故車 廃車など、

お客様の買取りのご要望にできるかぎり真摯にお答えいたします。

何でもご相談ください。

 

ゼスト HP   ⇒ http://www.a-zest.com/

フリーダイヤル ⇒ 0120-611-949

講習を受けてきました。

お台場にあるトヨタ自動車の展示ショールーム「メガウェブ」で、

「脱!ペーパードライバー講習」を受けてきました。

久々の運転という事もありドキドキ。

一緒に行くはずだった人が体調不良の為急遽一人で行くことになり、ダブルでドキドキ。

一人でお台場に行くって、悲しすぎる…

 

講習の受付で「同乗者はいますか?」と聞かれ、さびしい気持ちになりましたが、

講習を受ける他の方々もみんな一人でした!ホッ。

 

DSC_0274

↑  スタート地点。

手前から2台目の青いヴィッツに乗りました。

 

DSC_0272

 

直進の先には噴水をぐるっと回るコースが出現。

曲がれるか不安になりましたが、大丈夫でした。

 

運転もうまくはないけど、酷くはなかったので、ちょっと自信ついたかな。と。

行ってよかったです♪

竹炭

倉庫の湿気対策に竹炭を使うことにしました。

晴れた日に天日干しすれば、吸湿力が復活して何回も使えるのがいいですね。

事務所の湿気には、インテリアを兼ねてオシャレに設置。

 

P1380762

うん、いい!

 

水に入れればミネラルウォーターになるとのことで、こちらも早速実践。

本日から来客用のコーヒーは、ミネラルウォーターで作っています。

美味しくなったかな?

 

横浜 で 中古車買取 なら ゼスト へ。

国産車、外車、軽自動車、普通乗用車、商用バン、トラック、事故車、故障車

何でもご相談ください。

ご来店・お問い合わせ、お待ちしております。

ヴィッツ

ペーパードライバー講習に申し込みをし、運転する車はヴィッツになりました。
「運転前に実物を間近で見たいな。そうすればちょっと緊張がほぐれるかも。」
と考えていたら、ちょうど ゼスト にヴィッツが入庫しました!

P1380756

 

何て素晴らしいタイミングなの。嬉しいなぁ。
存分に眺めることが出来、ちょっと気持ちが楽になりました。

 

横浜 中古車 買取 ゼスト では、日々いろんな車が入ってきます。
明日は何が入るかな。楽しみです。
車 を売りたいと思ったら、ぜひ ゼスト へ!
お問い合わせ、お待ちしております。

 

ゼスト HP  ⇒ http://www.a-zest.com/
フリーダイヤル ⇒ 0120-611-949