クラウン アスリート

最近車の乗り心地で感動した件。

 

先日、病院帰りにタクシーに乗ろうと乗り場に行くと、
先頭に黒くてツヤツヤで重厚感たっぷりの車両。

私なんかそんな高級なのじゃなくて普通のタクシーで十分ですけど・・・

と申し訳ない気持ちになりながら乗り込みました。
車種はクラウンアスリート。
レザーシートで、落ち着いた黒と赤の内装。後部座席はスモークガラス。

ほぉ、すごい高級感。走りもなめらか。
クラウンすごいな!車買うときの候補に入れとこう。と考えたぐらい感動しました。

 

でも後日、同じタクシー乗り場から乗る際に
そこにいる車両の約90%がクラウンだということに気づきました。
そっか、乗り心地が全然違ったのは

あの日乗ったクラウンか特別だったんだ!
また乗れるといいな。

 

横浜 中古車 買取 ゼスト は 納得 の 高価買取!

車を売るなら 横浜 中古車 買取 ゼスト へ。

お問い合わせお待ちしております。

 

ゼスト HP   ⇒ http://www.a-zest.com/

フリーダイヤル ⇒ 0120-611-949