車買取なら横浜の有限会社ゼストへ。神奈川・東京の廃車(事故車)不動車・中古車買取・査定・車検もお任せ下さい!

Q&A

ディーラーで査定価格のつかない車でも、買取ってもらえるのはどうしてですか?

ディーラーでは廃車してしまうような車でも、ゼストでは、自社で整備修理して輸出販売したり、修理用リサイクルパーツとして利用しています。だからしっかり価格で買取りができるのです。

駐車場代がもったいないし、じゃまなのですぐに引き取ってほしいんですが・・・

はい、ゼストなら自社所有の積載車がありますから、お客様のご都合に合わせたタイミングでのお引き取りが可能です。

事故に遭って、自走が不可能なほど壊れてしまいました。どうしたら良いですか?

ゼストにお電話ください。自社所有の積載車で事故現場まで引き取りに伺います。ゼストで修理、若しくはそのまま買取りさせていただければ、レッカー代や保管料は無料です。
(但し、地方などの遠距離への引き取りの場合はレッカー代をご請求させていただく場合がありますので、お問い合わせください。)

どんな書類を用意すればいいですか?

車検証や住民票、印鑑証明書など、お客様に直接ご用意していただく書類は、ゼストがお知らせします。その他の必要な書類は、ゼストがご用意しますのでご安心ください。

手続きがよくわからなくて面倒そうなんですが。

面倒な手続きはゼストにおまかせください。スムースで迅速な手続きでお客様に余計なご負担をおかけしません。 買取りをさせていただいたお車の書類手続きにかかる費用はゼストが負担いたします。

代金の支払いはどのようの行われるのですか?

ゼストで査定、金額を提示させていただき、お客様に買取り金額がご納得いただけ、商談が成立した後、お客様の必要書類が一式揃っていれば、引き取り時に現金にて直接お支払いいたします。また、指定口座への振込も可能です。

車を売却する際、特にかかる費用や手数料はありますか?

基本的に費用や手数料は一切かかりません。

フォームからのお問い合わせはこちら お電話・FAXでのお問い合わせはこちら TEL 0120-611-949 FAX 045-949-6113
ホームページ制作はオールインターネット