車の後ろ姿・・・

こんにちは。まりえるです。

急に寒くなりましたね! いや~ ビックリしちゃうくらい 寒い・・・。

朝 早く起きると 一枚羽織らずには いられないし、そろそろ 裸足も寒い・・・。

冷凍庫に 暑い日ようにってアイスを買っておいたのに、食べはぐってしまいました。 ガクッ・・・

会社から ボーと外を見ていると 遠くの置き場にある 事故車 の プラド が笑ってます。すんごく。

purado正面から見ると 満面の笑顔に見えます。

この角度だと ちょっとパンチされちゃったチップみたい・・・。

車の顔って面白いよね。

BMWの ライトが 鷹の目に見えるやつ!まつげがキュンって上がっていてカワイイ♪

アクア のお尻は 私には カプトガニの顔に見える・・・。

車のカオで検索すると 結構面白いサイトがありますよね~

トラック のカオも面白い。

仕事から帰る時に いろいろな車のカオが目に付いて 少しほんわりとした気持ちで運転しています。

みんなも 疲れたら いろんな車の顔を見てみてね。 ばいばい☆