もうすぐ母の日ですね。

5月14日は母の日ですね。もうすぐですね。
私の母の誕生日は4月で母の日と近いので、誕生日と母の日分をまとめてプレゼントを贈っています。
キーケースを送ったのですが、昨日「届いたよ!」と連絡があり、とても喜んでくれていました。

気に入ってもらえてよかった!
昔よく「私が大人になったら家を買ってあげるね。車も買ってあげる!」などと言っていたのですが、

いやぁ、なかなかそれは難しいです・・・まだ実現できず。

 

皆様は母の日、どのようにお考えですか?
もし幼き日の私が言っていたように、車をプレゼントしようと思っているかたもいるのかな?
その際に不要になった車がありましたら、ぜひ 中古車買取 ゼスト へ!
不動車 故障車 OKです。

お問い合わせ、お待ちしております。

 

ゼスト HP ⇒ http://www.a-zest.com/
フリーダイヤル ⇒ 0120-611-949