暑い夏です~

こんにちは。ゼストのまりえるです。

今日は横浜37℃を越えましたね~・・・本当に暑い一日でした。

今 話題 ? のセブンイレブンの「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」を食べてみました。

本当に!! マンゴーを冷凍した感じ!そっくりでした。すごい!!ぜひ 食べてみてください!

美味しかったです♪ 最近のアイスの進化は 凄いものがありますよね~。

マツコの番組を見て もっと色々と味わってみようと思います。

あ・ カキ氷も食べに行かないと!ふわふわのフルーティーなやつ!

夏は アイスにカキ氷にビヤガーデンにと 美味しさいっぱいです!

肉も食べたい~!! 食欲全開で あ~~ダイエットが難しい季節です!ふぁいと!