夏休み~♪

こんにちは。まりえるです。

夏休みは ゆっくりゆっくりぼ~っとするはずでしたが、急遽 ゴルフに行くことになりました☆

超 久しっぶり~~~です。全然 練習していないので 不安でしたが あまりに久しぶりすぎて

ほぼビギナーズラックを神様からもらった感じで なんとか無事にラウンドできました。

晴ときどき薄曇で 風も心地よく とっても気持ちの良い1日でした。

アップダウンがとてもあるコースで(特に移動が)、カート移動時はまるでジェットコースターのように風を感じて山の中を走りました!

正直 初めてゴルフを楽しい♪と感じた私です。鮮やかな緑に目も心も癒され Happyでした。

ちょっと真剣に練習しようと今は思っています。今は。。

また 楽しくラウンドできたらいいな~♪ 一緒に行って面倒を見てくれた仲間たちよ!ありがとう☆